【Technical Document】 年間サポートサービスの概要
年間サポートサービスの概要 12/06/2004

年間サポートサービスは、お得な一括払いによりご利用いただく1年間のサポートサービスです。
ご加入期間中には以下のサポートサービスを無償で受けることができます。
ソフトウェアのご利用頻度が高いお客様、またはサポートの都度に予算が確保できないお客様にお勧めいたしております。

ご加入いただきましたお客様には、「年間サポートサービス加入登録証明書」を発行いたします。

【電力系統・保護協調シミュレーションソフト MSSV3】

サポートの費用と期間
Light Pack/Service Pack/PM Pack
1年目以降:¥120,000円/1年間・1ライセンス。

弊社サポート員の出張で訪問をご希望される場合には、別途出張経費(交通費・宿泊費)が必要となります。

サポート方法
基本的には電話、FAX、E-mailでのサポートとなります。
電話の場合は、フリーダイアルをご用意しております。
E-mailの場合は、サポートサービス専用のアドレスでサポートいたします。
お客様の必要性に応じて、出張訪問によるサポートも可能です。

サポート開始日
Light Pack/Service Pack/PM Pack
ご購入日からとなります。

サポート内容
以下の通りです。

@プログラムの無償バージョンアップ
サポート期間中にバージョンアップされたプログラムは,弊社の年間サポートサービス専用ページからダウンロードすることができます。これによりお客様の製品プログラムを常に最新のバージョンに保つことができます。

A動作特性データベースの無償バージョンアップ
サポート期間中にバージョンアップされた標準動作特性データは,弊社の年間サポートサービス専用ページからダウンロードすることができます。これにより毎年機器メーカーから発売される保護機器の動作特性データを含んだ動作特性データベースを常に最新の状態に保つことができます。

Bオプション動作特性データの無償提供
標準動作特性データに含まれていない型式(たとえば旧型,特殊型など)を,最大30型式まで登録させていただきご提供いたします。
登録された標準動作特性データは,弊社の年間サポートサービス専用ページからダウンロードすることができます。

C最新情報のご提供
最新のプログラムや動作特性データベースが準備できたときや、新規開発商品に関する情報を優先的にご提供いたします。

Dインストール支援
プログラムのインストールの最中に、予期せぬトラブルが発生したときには的確な状況判断で対処を行い、MSSV3が正常に稼動できるように支援します。

E運用支援
効率的に運用していただくために、取り扱い方法はもちろんのこと、便利な機能や裏技的な機能をお教えいたします。
また、MSSV3の動作環境についてのハードウェアやソフトウェア両面でのご相談にもお応えいたします。たとえば、OSを新しいものにバージョンアップする際にはMSSV3の動作確認をお客様に代わって行います。

F動作コンピュータの交換支援
MSSV3を稼動させているコンピュータを更新される場合に、プログラムと動作特性データベースおよび作成した図面ファイルを新しいコンピュータに移行し、MSSV3が正常に稼動できるように支援します。

G復旧支援
MSSV3を稼動させているコンピュータが不慮の事故などで故障してしまったり、誤操作などによってプログラムや動作特性データベースを破壊・消失してしまった場合などに、MSSV3が正常に稼動できるように支援します。

HV3フォーラムのご利用
年間サポートサービスにご加入いただいているお客様同士で意見交換を行える掲示板が利用可能です。当フォーラムでは操作における疑問点や、開発担当への相談・質問などが投稿できます。



年間サポートサービスにご加入されるお客様は、お手数ですが下記より必要事項をご記入くださいますようお願いいたします。

オンラインで年間サポートサービス契約に加入